つれづれなるままに・・・

日々の思ったことを綴っていきます。

表彰式は霞に消ゆ―――エリックB杯 FS中止

まずはテロの被害者及びその関係者の方々にお悔やみ申し上げます

また不安に駆られる近隣の皆様方に早く平穏が訪れますように心から願っております

 

 

本日会社の忘年会だったためつい先ほどFSが中止されたことを知りました

行く前はとりあえず行われる的な話だったんですが、やはり昨日の今日では出来なかったということでしょう。危険や不安の中でどんな事故もあってはいけないので賢明な処置と思うしかありません

 

この大会の順位やポイント、ファイナル選出のあれこれはまた別に決められるようです。ただどんな方策をとったにせよ有利不利は起こってしまいます。

しかしその付加が選手に必要以上に及ばないようできうる限りの救済を行っていただけたらと願っています。

 

ロステレコム杯及びNHK杯、更にはバルセロナのGPFがどうか無事に開催できますように・・・1スケートファンとしては願ってやみません

 

どうか選手の皆様方が無事に帰国できますように。皆様どうもお疲れ様でした。まずは十分休んで新しい気持ちでこれからをむかえられるよう願っております。