つれづれなるままに・・・

日々の思ったことを綴っていきます。

雑記

何故かわからないが本日アクセスカウントが跳ね上がっている

なんと今日だけで1000オーバー!過去最高間違いなしです

なんで~と思ったらどうもTwitterからのアクセスが多いようだ

どなたかがここのことを書かれたらしい・・・

ファイナル進出条件結構曖昧に書いてあるんだけど良いんだろうか?

ただ、Twitterってそういう使い方があるんだ、とひとつ学習しました

 

ちなみにkamiyannもTwitterやってます

アカウントはそのままひらがなです

といっても情報収集にしか使ってないので自分では滅多に書きません

ライスト情報などを地味にリツイートするくらい

スマホも持っていないガラケー使い、かなり時代遅れの人物です