つれづれなるままに・・・

日々の思ったことを綴っていきます。

お知らせ

取り急ぎ簡潔にお知らせします

 

GPS最終戦NHK杯の感想のせるところですが、現状その予定が立ちません。

もともとNHK杯が月末開催であったため、仕事が忙しいことを見越してあらかじめある程度雛形を作っていたのです。(SPのタイトルが「史上最大の空中戦」と決めてありました)

しかしながら予定原稿を某五輪王者に見事に破壊されてしまった&私自身まだ考えをまとめきれていないため再構築しなくてはならなくなりました。そのため時間が必要なのですが仕事が月末&月初で残業確実なため作ることができません。

GPFの前には予想を出したいと思っているので、NHK杯の感想についてはおそらくGPFが終わった後にアップすることになると思います。

とりあえずはホクスタインに謝罪しておきます。4回転が決まる感じがしないなんて失礼な予想して大変申し訳ありませんでした。そして田中もまるっと無視してしまいすみませんでした。2人とも大変すばらしいFSを見せていただきました。次につながる演技だったと思います。今後が非常に楽しみです

そしてコフトゥン………いろいろ書きたいことがあるのですがもう少し冷静になったのちにしようと思います。