つれづれなるままに・・・

日々の思ったことを綴っていきます。

ご連絡

強化選手の更新があり発表されていなかったJOの日本人選手の残りもようやく判明した。

 

面白いことにどのチームは女子は現役ばりばり、男子は一人は昨季世界選手権上位選手、そしてもう一人は引退したばかりの現役に近い選手(アボットは正確には引退していないけど・・・試合予定がないから)という組み合わせに。
実績もしっかり持っている女子トップ選手達の中にあって今季からシニア参戦する樋口がどこまで食い込めるか。まだまだ時期的にエンジンのかかっていないトップ選手をごぼう抜きしたら・・・と妄想に近い希望を抱いていたりする。シーズン冒頭に頑張りすぎて肝心のチャンピオンシップで疲れてしまう日本人選手が多いのでそうならないようには願っておく。

そろそろB級の派遣も発表されそうな感じではあるが、明日・明後日と夏のお出かけに行ってきます。お盆休みは一応あるけど、夏休みのお出かけはこれで終わり。あとは暑さでうだるだけの毎日です。その間に派遣の発表があっていろいろ今期の予測や予定を考えられてらいいかな~と思っています。

 

スマホタブレットも持っていないアナログ人間のため土日は完全放置になります。よろしくお願いします。