つれづれなるままに・・・

日々の思ったことを綴っていきます。

楽しみか休息かーーー中国杯前に

月末月初の忙しさに人手不足が響いて残業続きの毎日。そんなわけで土曜日も出勤続きです。なんとか時間を作って試合を見たいのですが体力的にもきついことになっています。せっかく通常の時間に見れるのに・・・

 

111 フー・ジャン
36 アレクサンドル・マヨロフ
30 ケヴィン・レイノルズ
27 ハン・ヤン
24 グラント・ホクスタイン
21 ヴィンセント・ゾー
20 田中刑事
17 アレクサンドル・ペトロフ
14 マックス・アーロン
 6 ボーヤン・ジン
 4 ミハイル・コリャダー
 3 ハビエル・フェルナンデス

 

あっという間に第3戦、ここまで来るとおおよその選手たちが登場することになる。この中国杯はフー・ジャンを除けば上手くいけばワールド10位以内には入れるかもという地力の持ち主がかなり入っている。そういう意味では順位が読みにくい面白い試合になりそうだ。

それでも表彰台はフェルナンデス・ボーヤン・コリャダーの3人かなと思います。高難度のヴィンセントがまとめればTESはでるだろう。ただPCSはそこまで期待できない。表彰台に乗ることができれば五輪代表を決める戦いに多少の有利が出るだろう。シニアでどう戦うか非常に楽しみだ。

コリャダーは2位以内に入ればファイナルの可能性が高くなる。ただそれには4Lzと4Sのどちらかはクリーンに決める必要があるだろう。ぜひここ一番の演技をしてほしいと願っている。