つれづれなるままに・・・

日々の思ったことを綴っていきます。

雑記

 

 

まだ1カ所抽選が残っていますが、おそらく駄目だと思うので今年はアイスショー行きはなしとなりそうです。
1年に1回しか行かないので出来るだけ良い席でということで土日のプレミアかSSしか申し込まないので今のスケートブーム下ではまず当たりません。3月末までにいったい幾つの「残念ながらお席をご用意出来ませんでした」メールを受けたことか。
元々私はクジ運は非常に悪いので妥当と言えば妥当の結果です。

それで行くつもりで用意していた35000円ほど予算が浮いてしまいました。

どうするかな?宝くじでも買うか?でも抽選外れたお金で買っても当たる気がしないわ

等と考えていたら4月1日のエイプリールフールにとんでもないことが起きてしまいました。
なんと、前歯が折れました!!

・・・ものすごくへこんだ処に男子シングルの結果が来て更に落ち込んでしまったためあの日のブログはあんな感じになったわけです。

ただ今毎日隠すためにマスク生活です。
前歯抜いて差し歯入れて貰うといくらかかるんだろう?前歯って保険効かないんだよね・・・

アイスショー予算は歯医者さんに持ってかれてしまうようです

いいんだ、たぶんテレビでやってくれるから・・・頼むから録画できる地上波で放送して下さい、お願いします!