つれづれなるままに・・・

日々の思ったことを綴っていきます。

年末のご挨拶

2016年も最終日となりました。

私は今日からようやく冬休み、朝から大掃除です。
実は今週よくわからない胃腸炎に悩まされほとんど食べられない状態が続いておりました。今話題のノロウイルスではないと思いますがそれでも1時間早退しただけで仕事してましたので結構辛かったです。
そんなわけで記事を書く&修正のとき以外ブログ見てなかったんですがアクセスが異常に多かった日があったことに本日気がつきました。
かなり・・・怖いのですが何か問題があったのでしょうか?非常にびくびくしております。
ここはkamiyannがとりあえず記録と記憶を保管しておくためにつらつら書いている倉庫のような処ですので、微妙な内容があっても広い心でスルーしていただけるとありがたいです。

それでも書かなかったりする期間がある割に定期的にアクセスがあり気に掛けて頂けることはありがたいなぁと思っております。期待されるようなことは書いていないと思うのですが、こんなブログでよろしければまたお立ち寄り下さい。
立ち寄って下さった方々、コメント頂いた方々、なにより感動やたくさんの素敵を見せて頂いたスケーターの皆様、2016年本当にありがとうございました。

2017年が多くのスケーターが更に輝ける年になることを願っております。